Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

そにょ2。ポリンの逆襲と恩返し。 

2009/03/09 Mon.

本日そにょ2。


まさか1日2つ記事をかくことになるとは。

大半が寝たので色々歩き回って散歩してたところ


あれ、砂のギルドに人がいる!


先日の引退式で人が集まってたから、休止してた人など数名がまたつないじゃってるそうです。

もう休止から復帰ですね!!


さてまったーり話してたらポリン島でもいこうかー、と。


天使倒して、さすがに深夜だし人いないねーってことで




プリさん:ポポリン全部集めてよ



よし、やろう、ってことでやります。

でも




ポポリンだけじゃものたりない!



ってことで


片っ端からプロボかけます。


Gv装備のままだったのもあり、集まるとそこそこ痛い・・・!!



しかし歩きます。


そこにポリンがいる限り!


コンセフル活用!ここまでコンセ活用したことありませんよ。

30分ほどかけてポリン島1週半ほど。本気です。


ポポリンだけ歩く速度ちょっとはやくて、後ろこぼれそうになるのでちょっと面倒です。
二人でわけるといいかも(何



その日、ポリン島からポリンが消えた。



そして右上の狭いとこまでつれていったところでリログ、タゲはずします。







これぞポリン島!

SSだと動きないのであれですが、実物は

めっちゃきれいだったです。



このあとBBで割りますが、多すぎてうまくまとめられず1発では無理でした(駄

なにげにドロップスcもでたりして、そのまま4時に。




さすがに寝るー、って言ったところ、20分後の天使だけやってから寝よー、ということで起きてたら







◆◆メギンギョルドの封印が姿を現しました。◆◆


Σ(゜д゜;



ご存知神器三次開始のナレーションです。

天使のために寝なくてよかった!!

ていうかこの時間にかよ!!!



とりあえずアサの4次準備だけして、まったりと3次回ります。


色々手間取ったのもあり、途中で4次開始。一人4次クエにむかいます。

アサでシアルビイに話し、北から東にまわり、珍しく地面が見える過疎いスドリを終わらせて(ぇ

あっさり1回で錐ゲット!!


しかしまだナレーションがありません。

そうです。




50人突破のナレーションがまだなのです。


とりあえず無駄に巡回終わってシアルビイ話すだけだったモンクで話して終わらせます。


んじゃ次どうしようかなーってことで廃プリで回ります。


武器探して、精錬して+4にして、どこまでいけるかなー・・・っと



最後までいけました。
ごめんなさい3キャラまわしました。


でもそのあと3次やってたら3キャラ回したって言ってた人やっぱり他にもいたのでそんなもんだよね!!



獲得品
錐 1個
ウィーダーナイフ 2個
ハンターフライc 1個
サイドワインダーc 1個

なんかなむいの多いですが、一発錐なので十分満足です。



終了時間朝8時。うん、徹夜!



ということで珍しいまったりした神器4次でした まる!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/21-2723ec0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

