Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

・ω・ 

2010/11/04 Thu.

海外渡航(?)の予定がなくなっていっきに落ち着いた最近。
 
明らかに週末以外にもINしてます、本当に(ry



しかしなんというか、お金をためるものの目標の装備とかもなく、宙ぶらりん状態。

もともと自分の中で「普通のことやってたら、資金力とか元が違うとこには勝てない!」という考えがあるので、
結構スキルも装備も注目されてない対策もされてないものとか大好きなんですが、
仕様変更だとかで色々混乱しすぎてて、何やってもなー、という状態。
いつになったら落ち着くんですかね。


あと最近きた、大型パッチよりはるかに影響の大きい例のパッチについて、
スキルリセットの追加もきたけど累積しないのはいかがなものかと。
3以上累積する必要はないけど、2まではたまらないとこんな状態で使えるわけないだろうに・・・

実際ステリセして変な特化ステにして仕様変更で死んだ人たちはお通夜みたいですね。
身弾以外は、禁止までは予想外でも修正告知あったのに、正直先見の明がなさすぎるだろうとか
思わないでもないですが、リセットが累積しないならいつリセットしても同じですよね。
少なくともステリセは何があっても2までは累積しないとほんと意味がない。

あと、修正前にいつどういう修正するか告知しろとか言ってる人とかも見ましたが、それはやめてくれ・・・。
狩りに関係ないものならともかく、特に効率に直結するようなスキル、今回のRDとかで
そんなことしたら該当する人らが修正される前に少しでも、ってそれ使ってさらに暴れまわるに決まってるだろう…(´・ω・)
そこは今のリスト状態のままでいい・・・




・・・とりあえず今は細々とレベル上げですね。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/209-48071f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

