Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

ぷち復帰 そして近況。 

2010/09/25 Sat.

タイトルの通りです、ぷち復帰しました。
 
平日はまだ微妙に忙しいのであいかわらずINしないですが、土日祝日はINし始めました。

あくまで「ぷち」復帰です!




さて、R化は準備してたので、R後ほとんど調べてない割には思ったより適応できてます。
でも細かい仕様変更多くてやっぱり順応し切れてません。

R化見越して、というよりは将来的な意味でダメになりそうだったマグニセットなどは全く持ってなかったので、
使えなくなったような装備はほぼなく、先行投資が地味に生きてきてるので、R化のおかげでこの数カ月の休止の間にむしろ装備水準は上がった気がする(ぇ


でも今ここから微妙にほしい装備とかはあるけど、ここにお金使おう、って思えるほどのがない感じ。

てかレベルゲーすぎてGvが辛い。
レベルゲーすぎるので欲しい装備がほとんどないといった状況。
想定しているステも装備もLvが上がってこないと生きてこないのでなんだかなーっと。

この先生きのこるためには、とりあえずLv上げるしかなさそうですね。




ついでに最近平日微妙な空き時間ができたときはⅡDXと東方でストレス発散してます。


どっちもちょっとかじったことはあったけど、ほぼ最近でびゅー状態なので、ⅡDXはやっとCS4段レベル、
東方はぇーまじー?イージーモードー?レベルでs
現状ノーマルだと1コンテニュー。

忙しいとかいいつつ、ROとⅡDXと東方とかやりこみゲーばっかすぎて時間が無限にあっても足りません。
だれかタスケテ(。´・ω・)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/206-602b2781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

