Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

ブラジリスまとめ。 

2010/03/10 Wed.

遅くなりましたが主観的にブラジリスまとめ。
 
全部とかは公式みりゃいいのでいいとこだけ抽出。


■転送追加
 ・イズルード  ⇒ プロンテラを追加。
 ・アルデバラン ⇒ プロンテラを追加。
 ・プロンテラ  ⇒ アルデバランを追加。
 ・コモド    ⇒ ウンバラを追加。

■地塊分解
 ・エンター連打だけで10個ずつ分解可能に。

■配置変更
 ・ジュピニヨ復活?
 ・タナがJOBうまー狩り場に。Baseは減少。
 ・砂漠17(モロク↓↓→)が砂漠狼マップに。
 ・AD全般沸き増加。

■アイテム
 ・軽い緑P、アサイーの実(重量が緑7に対し2)
 ・重量1の軽い青P(超短いクエで3個取得:1垢6キャラ、一週間で126個獲得可能)
 ・30分HIT5+スピポ効果で重量1のガラナキャンディー(クエして1個4kzで購入可能に)

■ダンジョン
 ・(*゜д゜)・・・?
 ・トイレ。
 ・一応新MVP実装。





こんな感じ。

やっとというか、転送が充実。
プロからアルデにいけるので、ジュノーなどいきやすく。
伊豆からプロにもどれる!

地塊分解はかなり楽に。

配置変更は低Lv時などいい人にはいいんでないかと。


アイテム、これが一番いいような気がする。
各種重量軽い系が実装。
状態異常回復するだけなのに異常に重かった緑Pに変わって重量2のアサイーが実装。
値段も緑と比べると高いものの、消耗品としてかなり安い部類でHPも回復するので、砂など後衛職には神アイテム。
ETやGvに!ていうか常用レベル。緑Pもうイラネ・⌒ヾ(*・ω・)
青Pクエもクールタイムが24ではなく20hなので、決まった時間に取得しやすく、毎週貯めてGvなどに。
ガラナは高いものの、HIT5が30分と、スピポ効果なのに重量1。
HIT目的だけではなく、ETでプリがスピポ効果ってのも使えるようになってくるか。


ダンジョン・・・はトイレから入る。
MVPなんか芋虫がいる。
・・・あとはおさss



書いたつもりで書いてなかったこの記事(駄
遅くなりましたが((φ(..。)カキカキ
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/197-72bbcb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

