Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Gvレポ

Gv@3月7日 

2010/03/08 Mon.

前半ほぼレース展開、後半EMCユニットということで今回動画どうしようかなぁ・・・。
 
前半は21:15まで紅白戦でした。

諸事情につき人がわらわらわら(ry

Sakuraにとっては、数あるイベントのうちの1回なんだから別にチーム再編成くらいしたらよかったと思ったけど。。。

まぁ人数的にどうやってもレース展開になったかもだけど。

紅白戦についてはみみがたっぷり書いてくれると思うので任せるとして。




さて紅白戦終了後は通常Gv。

今回は反省点の塊みたいなGvに感じたのは自分だけではないはず・・・だけど最近反省会できてないネ。


やっぱり人数増えてきて、現行のやり方に無理が生じてきてるところが。
指示も情報も伝わりきらない。

先週もSEのエンペ、配置着く前にブレイクとかもあったし。

指示いきとどかないんじゃ指揮も意味ないしナ・・・



負荷かかる、不安定なスカイプがほぼ導入必須となっているんだし、
もうIRCも導入必須レベルまで引き上げる必要性感じてきた。

スカイプに慣れすぎてきてるのもあってギルチャに気づけない率も高くなってきてるし、
なによりRO内のウィンドウだと支援やら落城やらでログが流れすぎる。
ついでにIRCだけじゃなくてギルチャでも情報が飛び交うと、注視する場所が増えて集中できないのもひとつ。
まぁ最後のはギルチャ完全0は難しいのでちょっと別の話なってくるものの・・・



ほんとは今回のGvまでにIRCの導入率7割くらいまでは引き上げたかったんだけど、
自分が体調崩して寝込んでたっていう・・・よりによって今週に限って・・・orz
っていうか記事書いてる今もまだ若干(ry


もうIRCに関しては強引に一人でも推し進めていこうとオモイマシタ。




他・・・に関してはまぁ自分の反省点とかもあるけど

前もってどうなっても知らんって言ったからね!?
(体調的な意味で


2日前まで熱40度あったんだZE・・・Gv出ただけでも評価してくれYo
 

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/09 01:41 - edit

おぅおぅ、とりあえず推進して普及率あげないとだけどな!
まずはなんとか・・・定着させるから!そのときは是非!!

クロ #- | URL | 2010/03/11 01:25 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/195-6809c1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

