Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

第四回 Sakuraオフ in 京都 3日目 

2010/02/17 Wed.

短いですが、2日目が長かったので別記事に。
 
3日目は酔っ払いの暴力で起きる。

話によると数名が朝6時すぎから起きて冷蔵庫漁ってたらしい。


勝手にがっと家の冷蔵庫漁ってたのはおいといて(ぇ

なんでそこで元気なんだ( ̄□ ̄;


まだ寝たいので必死に毛布を死守するもなんかベッド脇に座ってるあぐ庵にも巻き添えが行く。

自分のひじとかが庵にあたってるのがわかる。


でも


こっちも被害者だからね!!


なんとか守り切り、二度寝。


しかし


ボス狩りの声が聞こえるので起きる。


残ってた微性能PCを立ち上げ、持ってきておいたマイマウスを素早く接続し、いざボスへ。

レアはでなかったけどまぁそんなものよね。


ボス狩りで目も覚めたので朝ご飯にGRANDIRのパンを食べる。


うまい。

もふもふ食べてしばらくゴロゴロしたりニコニコで某槍投げの人の動画とか見てたらお昼前に。


ということで帰る準備していざゆかん。


ちなみにここでがっとPCの7番目を持って帰るてんてん。

うらやま。


PCをかかえたてんてんをひきつれて京都駅へ。

とりあえず近くのラーメン屋で昼ごはん。


・・・名前忘れた(ぁぁ


とりあえず持ってくるお盆にものすごくラーメンのスープがひたひたしてたのだけ覚えてます。

黒いスープでひたひたのお盆。水深2cmくらいはあった気がする。


おいしい・・・けど濃い。

というか


チャーシューが減らない。

10枚以上あった気がする。

スープ飲み干したかったけどさすがに濃すぎるのでやめてご飯しゅうりょー。京都駅へ。



こんどはお土産買いに地下へ。

行く途中でなんか庵とてんてんが改札へ歩いて行った気がするけど気にしない。


ちなみにしばらくしてから気付いたようで追いかけてきた。

地下について各自散開しておみやげ買いに。


とくに書くこともなく。自分はゆず抹茶おたべだけ買って全員集合。


駅で切符を買い、自販ではなく窓口へ買いに行った一番遅い庵待ち。



しかしいつの間にか庵帰る。

がっちゃんが遠くから見届けたらしい。


ということでみんな帰る。

自分はアレンと同じ方向なので二人で。


京都なら近いから今日行こうとか言われても大丈夫だなー、なんて話しながら大阪到着。


アレンと別れて電車に乗って帰る


・・・前に家電屋によってマウス購入。

がっと家ETでマイマウス動きわるすぎたので。

無線だからか机から落とし過ぎたのか。
なんにせよ新マウスをあさる。


購入したのは Logicool MX518。

有線だけど8ボタンで高感度ということで3000円くらいだったので即購入。

そんなこんなの京都でした。

次も京都がいいなー(ぼそっ
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/191-8d01539b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

