Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

現在Gv前! 

2009/03/08 Sun.

色々考えるべきことが。
とくに


次何を買うべきか。


なんせ昨日素騎士で名無しで3回もつぶれるという醜態。

前衛としてねーy。


だからまず不死盾ほしいかなぁとも思いますが


とあるアクティブ教授の彼から
Gv経費使いすぎじゃね?
との声。


INT1BBだからSP消費はげしいのはあるものの、
店売り白P使って、SPもらいにいけるときはもらいに行って、だいぶ抑えてるつもりなのになぁ・・・





てことは

装備が駄目すぎて被ダメでかすぎるってことですか。


というかそもそもLKの消費ってどんくらいのもんなんだ・・・誰かおしえてorz
200kに抑えろっていわれたけど・・・そこまで抑えるとだいぶきついんですが・・・ほんとにそれが普通なのか?(´・ω・)


しかし何買えばいいんだろう。

被ダメ抑えるコンバットナイフ、SP量増やすバリアント・・・?

狩り装備不十分なのにGv装備に20Mとかそれ以上とか出す余裕が・・・orz



狩りでもGvでも使える装備あればいいんですけどね・・・今のとこおもいつくのがない。


あえていうなら・・・


対不死兼Gv用のプラチナですかネ。


でもそれってGvで消費減るどころか、三減はずして、15%軽減で魔法でダメージ受ける前提だからむしろ(ry
しかも狩りでつかうにも転生専用だし重いけど!




まぁ思いつくものないのでとりあえず仮で。てことで今現在の予定は以下の通り。


1.馬c挿したれテーリング
2.+8治癒杖
3.プラチナシールド(仮)



↑2つは露店でみかけないだけなので、とりあえずプラチナにむけて貯金かな・・・



約50M。とりあえずがんばります。





ということで今日はNon桜同盟第2週、臨時同盟前半につき引き続き桜指揮。
ギルドをひとつに、ということでSakuraでGv。
来週からはNon指揮・NonでGvということで、今回ホセの指揮本領発揮に期待。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/19-5af51fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

