Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

改定。 

2010/02/11 Thu.

昔の記事を見直してみると。
 
みてて恥ずかしくなるような微妙な考察とかいっぱいです(ぁぁ

読んでて(笑)をつけたくなるようなとことか。

まぁギルメンように表現誇張してるとことかもちょくちょくあるので、基本そういうとこなんですけどね。

あとは情報が古いとこ。
このときはこうだったけど今はもう・・・なんてのも多いです。オンラインですから当然です。


ということで一部記事改定してます。


・冠ステ考察のタロット付近をちょっと詳しくしときました。
・射線の考察の実例を載せておきました。直感的にわかりやすくなったと思う。
・射程の話ちょっと追記。でも得るものはない(駄


時間あったらもうちょい色々改定していきます。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/188-5deccea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

