Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

心機一転? 

2010/02/10 Wed.

ということで色々初心に返ってみようと(何
 

ぇー、色々あり精神的に沈みきって心配やらご迷惑やらかけまくりましたどうもスミマセン・・・

とりあえず水面で息出来る程度には浮上してきたので色々変えて初心に返ってエネルギー貯めていこうと思います。

しばらくは何も考えないでQKしながらまったーりですかね。何も考えないとかできる気しないけど。
リアルも地味に忙しいので。板挟みはつれぇ。


終わってみると別にこれといったはっきりした原因とかはないんですよね(ホントサーセン
積み重ねというか、まぁ・・・疲れてたってことで。


バレンタイン前で食べる用のチョコ買いにくくなってたのも原因ですね(何
チョコの糖分と鎮静作用大切(ぇ

関係ないけど頭使うときはチョコいいよチョコ(ぁ
受験とかなら朝チョコ食うんだ!(ぁぁ
人によるとは思うけどネー。



でもって落ち着いたとは言っても接続はちょっと減らすかも。
なめてたというかなんというかで実際思ってたより忙しいのでここで無理にRO接続してたら体調くずしそうな(ぁ
でも減らないかも(駄
まー狩り前まで繋がないとかそんくらいの変化だと思う。


家でもやれることだからIRC他は普通に家帰ったら即いるはず。
PCで作業するからぶっちゃけ反応はいいと思う(ぁぁ


その間露店開いとくのもありだなー。てか普段からそうしてればよかったんじゃないかとか(ry
落ち着いて前より視野が広くなりました(違
しかし冗談抜きでも肩の荷は下りたというか、実際変に入りすぎてた力は抜けたかもしれない?
何に力入れてたのかって?そんなの自分でも(ry


なんだかんだ言って繰り返しから脱して頭ほぐすにはちょうどいい機会になりました。
一回沈むとこまで沈んだらあとは浮かび上がるしかないしね!!


と書きながらも眠気で書いてることがループしてきてる気がするのでよくわからないながら寝ます(ぁ



・・・やること終わってねぇΣ( ̄□ ̄;
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/187-ddd55641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

