Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Gvレポ

Gv@1月10日 (レポとか日記?とか) 

2010/01/14 Thu.

http://zoome.jp/rapi-cro/diary/20/
↑今回の動画はこちら。
 
なんとか同盟第四週にしてやっとのSE確保となりました。

前回のレポで次はSakura奮起するはずとか書いちゃったのでどうなるかヒヤヒヤでしたが(ぇ
実際奮起してたんじゃないかと(ぁ



しかしこれで臨時同盟も4週を迎えて終了となり、次回から単独にもどります。
もう書いていいのか悩んだけどすでに書いてる人もいたし大丈夫だろう(ぁ


臨時同盟終了後、継続するのかという話は一応あったのですが、Sakura側は単独でやっていきたいということで、同盟終了となりました。(向こうの意思がどうだったのかは情報降りてきてないからわかりません。





一応ブログということでここでは全体の意見というよりは個人的な意見を書きますが、

同盟自体はよかったと思うし、最後には形もできてきてSE確保もできたので、そういう意味では続けるのもよかったのかもしれません。
けどまず単独でどこまでできるのか、というのをまだ挑戦して行きたいといったところです。

ちょうど同盟の話が持ちかけられたころには、Sakuraは初の生体狩りが始まり育成環境も整ってきて、ETもやっとのことでクリアし、ここから一気に強化!!・・・となっていたときでした。

実際に、みみブログにSS載ってるのですが、このSSの13?14?人のオーラのうち7キャラくらいはここ1ヶ月(同盟期間中)での発光です。(ちなみに自分も含め4人ほどは初転生オーラ)
発光したキャラは同盟開始時にはそれぞれLv95~98程度で、Sakuraには(とくにGvでは)オーラのキャラがかなり少なかったように思います。

そういったこともあり、少なくとも今はまだ単独でどこまでできるかやっていきたいということになりました。
(自分は臨時同盟だけならいい刺激になるのでどんどんやっていけばいいと思ってますg)




ということで来週からはまた単独です。
この1ヶ月ほどSEばかりだったので、今のうちにSEを覚えたいような、FEをまた思い出しておきたいような?(ぇ
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/180-042fbe0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

