Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Gvレポ

Gv@1月3日 

2010/01/08 Fri.

http://zoome.jp/rapi-cro/diary/19/
↑今回の動画はこちら。

記事非公開になってたorz
 
日にちがたってしまって少し忘れていることもありますが。


内容はあいかわらず散々といったところ。
Sakuraの特徴というか、内容は悪くても確保できて安心してしまっていたのがでた気がします。
当然Sakuraだけの問題でもなければ、それだけの話でもないのですが、2砦確保の流れから宿なしへの大転落への一因にはなってそう。
過剰な精神論はあまり好きではないですが、やはりやる気というのは結果に結びつくものだと思うので。
実際それで確保と宿なし交互に繰り返してたわけだし(ぁ
そういう意味では宿なしになって悔しさで奮起するであろうSakuraなので次に期待です。


とりあえず一番印象に残っているのは構成の再編成してる時間がなく要職の欠席などがあり、献身が欠席で1人もいないままのGvでした。
原因としては今回に限らず、当日の出欠の状況がお互いに伝達できていないということが大きいと思います。
いざその役が必要になってから欠席に気づくとかが多い。


主に前々回の反省点が全くいかせてない感が漂っていたGvでした。



結果が結果なのでマイナス面ばかり書いてしまいますが、一応、前進はしてる感じ。
年末年始だったからなのか、とにかく構成が大荒れでしたが、それがなければもうちょっといけてたんだろうと希望的観測を(ぁぁ


Sakura自体もSEの理解はもとがほぼなかったのでぐんぐん吸収してる!・・・はず。
自分としても仕様くらいしか知らなかったので、どう動けばいいのかちょーっとずつわかってきたようなきがしないでもないのかもしれない(駄

うちでは自分以外のLKは熟練者なので、自分はとりあえずEMC潜伏などないか見回りとかしながらの勉強に重点をおいてました(ぇ
動きの前にあいかわらず根本的な強化が必要な気もするのですが、まぁそれはすぐできるものではないのでとりあえずは理解していくしか・・・



あとはもうあんまり覚えてないのでこのへんで!!
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/179-f6e9c32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

