Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

謹賀新年 

2010/01/02 Sat.

あけおめことよろ!
 


ということで年あけちゃいましたね。


今年はSakuraはホセとみみの同時発光式で年越し!

















・・・の予定が、誤発光でなくなりました。

そういうことでまさかの生体年越ししたSakuraです。今年もよろしく。(ぁ




誤発光の詳細についてはきっとみみブログに書かれると思うのであえて自分は書かないでおきます。
ほぼ全員が予想した通りの結果だったのであるのはただ落胆でしたね☆ミ
お祝いも準備してた紫全部倉庫にもどして青箱渡しました(ぁ
だって「お祝い」なのに・・・ネ。オーラ自体はめでたいんだけども・・・



今年はとりあえずLK発光、廃WIZ・HiMEプリ作成を目標に。
あと装備充実・・・

ギルドとしては環境整ってきて一通りのことはできるようになってきたのでギルドに関しての目標は今のとこなし。
発端から考えると環境整うまでに8ヶ月くらいかかったのかな。とりあえず今年は自分のことしよう、うん。

ギルド全体としての目標はきっとGv関係とかになるでしょう。
彩本舗動画によると戦績はポイント制にすると20位とのことなので、順調に成長はしてる・・・はず!


ついでに去年最後のGvはオフ2日目で家についたのが19:45とかいうギリギリでのGv参加だったりしたのですが、オフレポまだ誰も書いてないな・・・
自分も書きかけでほってあるのでもうちょいしたらUPすると思います・・・タブン。
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/178-e302a6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

