Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

第三回 Sakuraオフ in Tokyo 

2010/01/03 Sun.

もうSakuraのオフは東京のみのようです!orz
 
ということでまずは朝から大阪でアレンと合流してから朝10時の電車で行く・・・はずが全然来ません。

59分になったので先に乗りに行きますが、どうやら新幹線も遅れてるようで来てません。
10時すぎてからかろうじてアレン合流。アレン乗った瞬間新幹線出発。
セーフ・・・だけどおみやげとか買う時間なかったのはアレンのせいなんだからねっ!!
京都でがっちゃんと合流、乗るなりすぐさま新幹線内でノートPCを開き、止まらない心臓集めがはじまる。
名古屋であぐ合流。関西組4人で先週のLisaGv動画とかみながら東京到着。

今回幹事のホセから「一番集合遅かった人は次幹事だよ。ちなみに自分は予定より30分遅れてる。」という次回幹事やります宣言メールがとどく。

集合の新宿へ移動。

ホセから「自分で東口集合っていったのに東南口にいたけど自分で言ったから東口までいく。」というメールが届く。
そのメールを見て関西組は東南口を経由して中央東口に到着。しばらくして違うことに気づいて東口まで移動。


東口多すぎだろう!!

到着するとホセとセモと知らない人(多分くれさん)発見。
とりあえずホセがいるので目を合わせないように関西組は壁のフロア案内を見る。
数分してアレンがホセに見つかる。芋づる式に全員見つかる。

知らない人はやはりクレさん。ということで7人合流。このときすでに1時15分で集合予定時刻より15分遅れ。
ラスト1人のみぃが合流、一番遅いのでみぃが次回幹事ということに。ホセ残念。

ということで8人全員集合したので叙々苑へ。
高いとこだけど安いランチメニューがある、ということだったので期待して行くと、今日から年末なのでないとのこと。
電話ではやってるということだったのにどういうことだ!!となったけど仕方ないので各自クッパやビビンバなどと肉少々で昼飯を終了。

ここからデザートにタカノフルーツバーへ。

叙々苑で抑えた甲斐があり、がっつりパフェを食べる。デザートは別腹だよねっ!!
ついでにセモのパフェもどきの残ってた半分くらいもらう。

みぃとクレはいちごドリンクとかいうの頼んでたけど、ヨーグルトといちごの酸っぱさがきつすぎて微妙だった模様。


ここから晩にむけて腹すかさないと!ということでゲーセンへ。
しかし物が微妙。
ⅡDXはあるけど人がはんぱじゃなく、格ゲーは半額デーとかやってたけど、スト4とかだけで目当てのものがなかったので何もやらず。

ホセが先に受付してたビリヤードへ移動。

アレンが初めてだったらしいけれども、9ボールで順番にやっていくと、アレンにチャンスボール!まさかのアレン優勝。
それ含め適当に3回くらいで終了。

晩御飯の鍋の食べ飲み放題へ。
鍋自体は1人1鍋、中国風?のところで、漢方なども含めてスープが6種あったけど、よくわからんのがおおかったので全員スタンダードっぽい白湯スープとかいうのに。
ところがでかいニンニクが1/4ほどまるまる入ってたりと、ちょっとクセがあって微妙な感じだったので半数ほど食があまり進まず。次の居酒屋に空腹持込し。
ちなみに壁には変な広告がかかっており、「色染耳愛」の文字が。
そこでおもわず「バラ色に染まったみみの愛」と言ったらホセが嬉しそうに写メとってみみにメールしてました。

次の居酒屋は色々な梅酒が飲めるというお店。
はちみつ梅酒、ゆず梅酒にはじまり、みりん梅酒や赤ワイン梅酒などの種類もありました。
居酒屋ですがお腹へってるので飲みだけでなくみんながっつり食べます(ぁ

お腹も膨れ、まったりしだしたところでみぃのトモダチコレクションが登場。これが思った以上におもしろい。
DSのソフトで、ソフトの詳細はGoogleで。
みぃのトモコレではがっちゃんとみみが恋人だったり、
あぐとてろてろが恋人だったり(あぐが女)、ホセが「がまんがまん」って言ったり、色々カオスでした。
あとはハリセンボンのはるなが庵ちゃんに告ってフラれたりしてました。庵ちゃんひどい!!
選択肢2つ用意したら適当に人がわかれる多数決という機能では、ホセ派3人に大してみみ派が33人
まさかのリアルな数字に全員が大爆笑でした。


飲みが終わり、12時前になったので恒例の徹夜カラオケへ。
もちろんこのときにはみぃは酔いつぶれて一人であるけません。
いろんな人の補助を経て、なんとかみぃを連れていきます。

カラオケへ到着するとぐったりしていたセモが復活!
ここから数人でシェリル・オン・ステージが始まる。
ユニバーサルバニーを含め、シェリルの曲がかたっぱしから流れる。
ホセが謎のラップをはさむ。
オベリスクを含め、シェリルの曲がかたっぱしから流れる。
がっちゃんが謎の電波ソングをはさむ。
インフィニティを含め(ry
眠くなってきたので寝ようとすると、横のアレンと、ちょっと寝て元気になってきたみぃから総攻撃をうける。
セモもアレンの横から総攻撃に加わる。寝れない。
ホセが恒例の和田アキ子歌う。アレンがおジャ魔女ドレミ完コピで歌う。
バツゲームトランプをホセにひかせる。じじぬきとかなんもなく、とりあえずいきなり一枚ひかせる。
ホセうれしそうにしながらも罰ゲームしない。
こんときなんかセモが歌ってたのでいい感じのやつがあったから次のGv動画使おう。
そんなこんなしてる間に寝る。

7時になり、ホセ家へ移動。
みぃ死亡。歩けないとかじゃなくて

起きない。

しかたないので総出で運ぶ。
完全にうごかない女の人を運ぶ男たちの図。

危ない。

どうみても危ない。犯罪のにおいがするよ!!


セモがいなかったら通報されてたんじゃないかと。ホセいるし。深い意味はないよ?
電車を2回乗り継ぎ、ちばらぎへ。駅から降りてタクシー乗ってホセ家へ。
意外と中広い。家の前でかいショッピングセンター?がある。なんかもふもふした毛布がある。
パソコン置くとこすごい快適そう。
と、なんかしかも片付いてて、普通にいい家だった。
みんなで何もらって帰るか取り合いがはじまる。(謎
とりあえず大半が寝る。

---中略---

起きる。昼ごはんということでショッピングセンターの中の中華の店へ。
坦々麺はおいしいらしいけど、誰も頼まない。頼んだチャーハンもラーメンも不評で(ry
アレンいわく葱ラーメンはラーメンが2割、ねぎとかたまねぎとかが8割だったらしいです。
見た目ほんとにそんな感じだった。
ぶっちゃけ麺がびも(ry

帰りにパリパリことパリッテを全員分、8個購入。
ホセ家戻る。ぐだぐだする。寝る。帰る。(ぁ

そんなこんなで予定の12時をすぎ14時半に。じ、Gv遅れる・・・(駄




なんとかGv開始10分ちょい前くらいに家についたのでGvは遅れず参加。
そんな2日間でした。
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/176-9ea44794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

