Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Gvレポ

Gv@12月20日 

2009/12/23 Wed.

http://zoome.jp/rapi-cro/diary/17/
↑今回の動画はこちら。
 
回線死亡とリアル多忙により2週間あきましたが今回はなんとか動画あげれました(ぁ
ついでにH264に対応、操作部分右下の■から→でてる方のボタンおしたら違いは歴然!・・・のはず。



さて、今回同盟ですが、カムバックキャンペーンもありすごい大人数になって指揮すごく大変そうでした。

ギルドとしてのGv歴にはかなりの差がある(らしい?)ので、まずはいろいろと吸収していけたらいいなーと思います。
育成などの環境が整ったばかりなので、あと2ヶ月くらい遅かったら違いそうなのになー、とも思ったりもしますが、
もう同盟は始まったのでとりあえず前を見ていく感じで。

同盟の内容としてはどうだったか、というと、実際21:30くらいにやっと落ち着いた感じでしたね。
カムバックキャンペーンでの当日参加者も多く、PTがーとか配置はーとか役割ーとかでずっと(ry

その段階では、自分はすでに偵察やら3MAPで死にまくったりやらしてたのであまりER内については言えることない感じorz


そんな中とりあえず今回は二砦の確保となったので、次からもこの調子で確保していけるといいですね。
漠然としてますが今回はこんな感じで。次から落ち着いてることに期待(ぁ
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/175-d1be5549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

