Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

徒然なるままに。 

2009/12/12 Sat.

最近Gvの記事以外あまりないので(ぁぁ
 
ETもクリアし、生体もいけるようになってきてやっと一段落といった感じです。


まだ強くなった、とはいえないまでも強くなるための土台がとりあえずできた感じ。


なので最近は自分の強化しないとってことで生体以外は絶賛ソロスリッパ中!!
お金稼がないと・・・


目標だった二つがほぼ同時に達成されてしまって、燃え尽き気味ですが(ぁぁ



最近は特に興味のあることはなく、とりあえずコツコツやるかなーっといった感じ。


WIZいないのでHSEもそれほどだし、アニバーサリーイベントもなぁ・・・

ニーズヘッグは・・・死に放題でゴリおせればなんとでもなりそうなのでいずれ勝手にいけるようになるでしょう(ぇ
いければ行きたいけど肩ドロップ率も低そうなので今のとこあんま興味なし。
相変わらずうちには死に放題少ないので。最近増えてきはじめたけど。



生体で未転生キャラがオーラになる人もでてくるし、生体終わってからでは遅いのでそろそろ新キャラどうするか話し合いはじめないとな気もします。
初の試みだからお互いどうするか決めるのに時間かかりそうなので。
大人数でキャラあわせて育成していくというのは、互いにキャラとかいろいろ考えて、支え合ってやっていくいいきっかけだと思うので、いい結果がでることに期待。


・・・と、下書きでおいてたら記事アップする前に話し合いはじまりました。


良い循環ができるといいなー。
 

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

にずへぐそんなに死なないよー
ペナ無か死んでも1回でいけりゅ。

システムが楽しいの(*゚Д゚)

芳 #cwVtUbpE | URL | 2009/12/13 18:02 - edit

書き方が悪かったナ・・・死に放題じゃないというより、そういうの行くキャラだと死んだら痛いキャラが多いて感じ。
薄利でペナ痛い状態で行ったら二度と行きたくないっていう人がきっと(ry

とりあえずセモがオーラなったからだいぶマシになったけどねー。
ペナとかがなんも気にならない構成が組めたら一回行ってみたいなぁ。

クロ #FkZWfoC. | URL | 2009/12/23 20:49 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/174-6fc9ed47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

