Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

第六回。 

2009/12/05 Sat.

本日第六回ET上層です。
今度こそクリアしたい・・・
 
構成を若干変更し、殲滅も上がると思うのでおそらくかかる時間は短縮されるはず。
試すことも大半は終わり、あとはついでに試す感じなのでその部分でも時間短縮かな。
決壊がないことが大前提ですが・・・

あと怖いのは寝オチする人が(ry






ついでにちょっと話それますが、
ETをクリアしよう、経験と装備のなさを補おうなどとWikiとかは何十時間も(というか100は軽く超えてると思うけど)読みこんでます。

なので、昨日ちょっとでた話ですが、わからないことあったら、Wikiを読んでとかは言わないのでとりあえず聞いてほしいです。
別に自分に聞けとも言わないので、こっちか、経験豊富なみら、経験知識ともに高いレベルであるがっちゃんあたりで聞きやすい人に聞くといいと思います。

自分は言い方きついとたまに言われますが、チャットだと大丈夫だと思うので(ぇ

知らない、ということは言ってくれるとむしろ助かります。
知らないことをそこで知ってくれるだけで助かるし、一人知らないことは周り何人かも知らないと思う。
勘違いとかはともかく、基本的に自分だけが知らないなんて奇跡はまずない

むしろ知らないままほっといて、いざというときにわからない方がつらいことが多いです・・・

なので知らないことは恥ずかしいとか聞くのが怖いとか思わずに、どんどん聞くようにした方がいいです。
ちなみに多人数いるときに聞くのも、正しい知識が得られる可能性が高いので有効です。
一人に聞いてたまたまその人が間違っていたら、自分も間違ったまま覚えてしまうことになりますが、
逆にもし多人数に聞いたとき、その中に間違って覚えている人がいても、むしろその人の知識も正しいものになるので。


それでも面白い間違いとかしてたら笑われるかもしれませんが



聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥。


間違ったことをずっとやるより、ちょっと笑いをとって正しいことを覚えて一石二鳥ということで。
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/172-b7957df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

