Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Gvレポ

Gv@11月29日 

2009/12/01 Tue.

http://zoome.jp/rapi-cro/diary/16
↑今回の動画はこちら。
 
今回は経費おさえめで。

前半で色々ためしたいことをためしつつ、後半は確保にむけてという感じ。

ロキ1にしてみたりもするけどやっぱロキはどうしても2枚ないと安定性が全然違う。
個人的な印象としてはやっぱりまだHS要員が欲しいところ。
でも人数増えないと(ry

永遠の課題なんでしょうね。






今回、途中でいつも来てくれる方々が来てたときに、
ギルド内でわーきゃーいって騒いでたのを軽い気持ちでチャットだしたら、変に気を使わせてしまったようで・・・すみません(・ω・;
特に深い意味はなかったんです(ぁぁ
いい刺激になってるのでラスト以外なら大歓迎なのでよろしくお願いします(ぇ
ここ見てくれるかどうかわからんけど(駄






レポからは話はずれますが、うちもようやくGvキャラの平均レベルが90台に乗り(ぇ)、というか平均としては大体90後半にはなってきたかな?自分の新LKもやっと90後半入ったので使えるようになってきました。装備はお察しですg

今だから明かすけど、数か月前まではぶっちゃけ平均レベル80代くらい、自分の前のLKはLv93でHP20kもありませんでした。18kちょいだったかな?(ぁぁ

やっぱオデンと生体始めたらレベルは一気に上がりますね。
いまやっとようやくその段階。
お金も稼がないとだけどまずはすぐ底上げできるレベルを。

ETも1回ごとに進める階層が上がり、現在76↑ETは企画5回目で99F到達。
次回で・・・年内にはクリアしたい!!
ヴヴだけ初見クリアできなかったのがロスだった…エントとナハトは初見でもなんとかクリアしないと・・・


みみがよく言ってますが、Sakuraはまだまだ伸び白があって伸びるのが売りですので(ぁ
ETの進行に合わせてV鎧とかも普及しはじめてきてるのでまだまだここから。



もう一個大きく化ける可能性も開花しはじめてますが、ほんとに開花するかは・・・ハイ、コチラシダイデスヨネ、ガンバリマス。
次あたりに一回やれたらいいなぁ。とりあえずまともに使えるレベルには仕上げたいところ。

お金も経験値も稼がないと!!
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/171-defa7712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

