Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

死屍累々。 

2009/03/07 Sat.

昨日は知り合いの引退式がありました。
砂が入ってるギルドの人なのですが、なんせもう普段はつながなくなった人ばかり。


普通は引退式=もうあえなくなる、ですが、あそこの場合は


引退式=みんなに会える日

です。


メインイベントは


枝1k↑。



カピトリーナに移動して折りまくります。

しかしほどよく消化できてきたころ、それは起こります。



あれ・・・なんか・・・いる・・・

ハエがいっぱいでたー・・・どーん。

よくみたら

ヴヴ様こんばんは。


某紅茶の人が血枝を折ったようで、

俺らじゃ手におえない!ってことで人よべたら呼ぼうとなりました。


一人が零式さんよんで、こっちはSakuraに声をかけます。


桜一同:クエやってるからパス。

( д)゜゜

クエならいつでもできるだろおおおおお!!



ってことで最近硬くなったと評判の彼を通じてあ!に連絡。

しかしそうしてる間にも見物人は増える増える。


人がおおすぎて統制がとれず、かなり長い間ハエ形態に荒らされる。

そうこうしてる間にでクエ終わったSakura一同も合流。

仕方ないのでとりあえず身内でスカイプで連絡手段を確保。

そしてチャット(看板)を出して統制をとります。チャットさえだせばみんなちゃんと素直に動いてくれました。

ハエ形態時、IWSpP

そんなこんなでとりあえず困ったときのIWSpP。

はまったー、このままー



・・・行き過ぎてあぶなかった(ぁー

有志A:そろそろ解除しないとドロップが・・・

Σ(・ω・;





ヴヴ様はハエ形態から形態変化します。そこではじめてMVPとなり、ドロップができるのですが

IWSpPだとメタモルもしないようで、このまま倒せちゃうみたいです。

ってことでモンスター情報でHPが3Mを切ってることを確認、一旦SpPを解除します。

ヴヴ様第二形態。

ヴヴ様変身。


おおぉこのままいくZE!!!!!!!!


ヴヴ様脱走。

無理でした。


一度IWを抜けたヴヴ様はすごかった。

イービルサンクやらなんやらで画面全体赤い666という文字がとぶわ、人は黒い(石化)わ、

地獄絵図でした。



しかしもうここまできたら意地です。


もっかい強引に運んで、強引にIWしいて、強引にIWSpP

見えません!

第二形態のときのSSのはず。ですがもうはげしすぎて見えませんね。



このままなんとか撃破までいけました!

ドロップは王冠のみ・・・スカ。

ですがかなり楽しい時間をすごせました!


そのあとはボス狩りは解散で再び内々だけで色々と。

RO、おつかれさまでした!









追伸。

こつこつ。の目標その2、人V盾ゲット。

うん、流れでわかると思うけど

買ってない、もらった(ぁぁ


夫婦の愛がこもった(今回引退の人の相方引退→今回の引退の人→俺という流れ)人Vなので

一生使わせていただきます!

Gv復帰のときはちゃんとお返しします。












むしろちゃんと復帰(ry

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/17-70aeaa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

