Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

ET上層4回目とかとか 

2009/11/19 Thu.

遅くなりましたが先週土曜日にET行ってきました。
 
結果からいうと今回はヴヴ討伐で終了。
討伐時残り時間20分だったのかな?そこで終わりました。

ヴヴはレアはくれなかったけどまぁ仕方ない(´・ω・)

関門は突破できたのであとは決壊なくして時間早くすればクリアはもういけそうかな。
手違いでメデュ盾封印されて1個しかなかったけどなんとかなったね!!


今回の反省点


・出発前の準備確認は各自しっかり(特に不足装備は申告して借りれれば借りる)
・ETで壊れたものがあれば忘れないようその日のうちに修理しておく。また、登る前に壊れているものがないか確認する
・PT順支援しやすいように配置
・QKはgdらないように時間区切る

とかとか?
とりあえず全体としての反省点思いついたとこ((φ(..。)カキカキ


個人としては各自への準備のやつわかりにくいとことか練りきれてなかったところがあるので、その点は反省。




話は変わって

Sakura生体デビューしました!









わーわーぱちぱちー










効率?きいちゃだめ(ぇ










なんてのは冗談で、教範なし10Mほどだった模様。

奇跡きてから配置かえたり、初めてということで最初釣り1でやってたりしたのもあるので、一回目の生体としては十分なんじゃないかと思ってます。

次からは20だそうね(ぁ



といいたいところですが、今回はまだ育成したいキャラだせてない人もいるので、もうちょっとだけオデンとかになるかも。

とりあえず生体で狩りはできる、ということで一歩ずつ前には進んでますy
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/167-754327f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

