Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

Gvの反省 

2009/10/28 Wed.

動画編集終わって改めて思ったこと。
動画のURLは前の記事へ。
 
改めて見るとやっぱ反省点って見えてくるよネ。

一番思ったのが昨日も書いたけどやっぱ一人でつっこみすぎ。
とにかくこれがひどい。ほんと早く直さないと・・・精進します・・・


人数少なかったころに、後ろ待つより特攻する方が結果的によかった為についたんだと思うけど、規模も大きくなってきてそろそろただのマイナスにしかならないようになってきた。


人を含め動物って獲物を前にすると冷静さを失うらしいですが、エンペしか見えてなさすぎってことデスカネ。



経験不足ってのもSakuraでGvはじめて1年すぎたし経験どうこうの問題とは言えなくなってきたしナー。




自分にもギルド全体にも言えることだけど、規模小さかったころのことを色々と引きずりすぎかなーと(ぁ
・後ろ待てない→特攻
・威力重視で耐久力不足(解消中)
・防衛全然できない→防衛重視で攻め×
・あとは企業秘密☆ミ

もうちょっと規模にあったGvをしていかないとですね。


あとはポタを含めた突入準備の時間のかかり方とかも欠点ですかね。
準備に時間がかかれば準備中に攻撃される危険も増えるし、相手もそれだけ体制を整えれる。
突入できる回数も減るのでその分攻め落とせるチャンスも減るので。




こうやって反省点まとめてると雰囲気どん底に見えますがそんなことはないので念のため(ぁ
むしろ逆かも?
いつもより全体的に奮起して反省とかも鋭い指摘がいい感じにでたりしてたのでここでまた一つ大きく成長できることと思います。

そういう意味では結果は散々だったけどよかったのかもネ。
欠点克服にはこれ以上の近道はないといえるかもしれない。

そんなGvでした まる
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/160-3d6f6ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

