Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Gvレポ

Gv@10月18日 

2009/10/19 Mon.

http://zoome.jp/rapi-cro/diary/11/
今回の動画はこちら。
 
今回はロキが2枚。
ホセは別に2枚するつもりだったわけじゃないみたいだけど結果的に最初からロキ2でした。

やっぱり防衛はロキがあると安定しますね。


今回は個人的に色々装備変えてみました。特に後半から。
攻撃力は全体的に下がってるけど、耐久力はだいぶ違うから人数増えてきた今はこっちの方がいいかもしれない。

白P持てる数当社比2.4倍なのでいざという時に粘れるのもいいです(ぁ


最近は日曜夜はサブPCが使える状態なことが多いので、Gv時は2PCでリンカだしてるんですが、2PCにも若干ながら慣れてきてメインの動き妨げることがあんまりなくなってきたのもいいかな。


そんなこんなの甲斐もあって(?)今回はギリギリのV5確保。
V5なんて守りにくそうなとこで確保できるのかすごい不安でしたが、心拍数激増するようなスリル満点の確保ができました(ぇ

いいペースできてるのでこれを保ちたいところですね。
もちろん保つのは今の確保ペースじゃなくて成長率ですよ?(ぇ

なんて希望的なことを言いながらまた次回(*・ω・)ノシ
 

edit

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

BBイタイヨBB

りゅと #- | URL | 2009/10/19 18:16 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/158-9bd921ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

