Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

成長の記録 

2009/10/18 Sun.

昨日ET本気登り第三回行ってきました。
 
結果としてはヴヴ倒せずで終了。
初見討伐ならず・・・

不安のあった部分があったんだけどミラの一言で見事解決し、配置はできてたからミスらない限りは変身まではいけそうです。


昨日は何人かRGまでではしてなかったような凡ミスしてたから敗因は眠気ってとこですかね。スタミナかも?


時間的には2hを残してヴヴ到達?RG討伐?どっちかだったのでペース的にはよかったかなぁーと。
多分ヴヴ対峙したときに@2h。

鳥の鯖キャン、壊滅時になかなかな動かないヴヴとかで時間くったのが痛かった・・・
それまでで壊滅はRGでの1回のみだったかな?
原因もわかってるし次では対策とるので次は壊滅なくヴヴ行けたらいいなー。




こうやってみるとSakuraも成長してるなーと、個人的には思ってるんだけど、みんな思ってるのかなって(ぇ

オデンでは最初、レベルが低かったこともあるとはいえ時給2Mしかでなかったのが共闘とかいれるようになって倍の4Mになり、今ではその倍のとりあえず8Mとかは出るように。

ETも最初はイフとかほんとに倒せんの?だったのが今ではRGまでは倒せるし、クリアする妄想の話をする人もちらほら(ぇ



とりあえずこれであとクリアまでの障害はヴヴ変身後とみんなの時間あわせ(ぇ
ペース的にはいいので雑魚階はゆっくりやって、茨も多分大丈夫だろうという(ぁぁ


今回は前日に上げきれなかった人がいたりして出発遅くて十分準備できなかったのも敗因。
いろいろ装備持ってきてない人多数でした・・・でもせめてチャットの方だしたのは見て( p_q)

出発遅らせてでもしっかり準備してからいけよ!っていいたいかもしれないけど眠くなる人でるときついんd・・・



オデンでも狩り場つくまで含め準備に30分かかってるからETは確実に30分かかるので。
30分前集合がきついという人は前日に準備する形で。聞いてくれれば必要なものとかはいつでも教えます。

とはいえ準備にかかる時間短縮したいのもまた事実なので次回までにもうちょい工夫しときます。


気付けばETメモもとうとう12000文字の大台を突破しております(ぇ
軽い論文だよね(ぇ
ワード約30ページ分という途方もないことになってるのでそろそろここらで終わらせたい!!(ぁー


次でクリアしよう!!!!!!!

 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/157-54c4694a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

