Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Gvレポ

Gv@10月11日 

2009/10/12 Mon.

http://zoome.jp/rapi-cro/diary/10
今回の動画はこちら。
 
今回はちょっと背伸びした感じの攻め。
るなぱんさんとかあたりを攻めてました。


毎度のことながらまんまレポてのは動画見た方がはやいので内部的な感想(ぁー

とりあえず今回露呈したのは攻めの弱さ
防衛が全然できないというコンプレックスから防衛ばかり強化した結果、攻めが取り残された感じですかね。
まぁちょっと違うけど最終的にそんな感じ(ぇ

今回ほぼ満場一致で攻めが弱いという結果になったので、防衛より攻め中心のLKやってる身としてはちょっと悔しかったり。
当然防衛重視の職構成とか、防衛が増えてきて攻めより防衛のことわかってきた人が多いというのもあるんだけどね・・・




自分ひとりが変わってどうにかなるとは思ってないけど、でもやっぱり根本というか骨組みというか、要がしっかりしてると周りがやりやすいのもまた真理だと思うので。
攻めの中心にある職やるからにはもうちょっとしっかりしないとなぁ・・・と。


とか考えて改めて見直してみると、結構装備でも今すぐでも改善できる点があったり。
今の装備ってレースの延長みたいな感じだから、今のSakuraでGvすること考えると若干ずれてるところがあるなー、とやっと気付きました(遅


考察してもやっぱり経験不足の部分はついてまわるなーと、ちょっと痛感したGvでした。
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/156-ecd17aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

