Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Gvレポ

Gv@10月4日 

2009/10/05 Mon.

http://zoome.jp/rapi-cro/diary/9/
今回の動画はこちら。
 
今回は前回やったEMC待ちの間の偵察を最初だけやりました。
自分はあまりいい砦みつけられなかったけど、こういうのはやっぱ慣れていくと楽しさの面でも確保の面でもいいんじゃないかと思います。

最近は重いことが多くてハイドで全然よけれない!!
ハイドはずすかなーとも思うけど、詠唱遅い阿修羅とかになんもせずやられるのも嫌だし・・・やっぱりはずせない気がする。


今Sakuraでは色々と新スキルが実装されはじめています。
お試し感はありますが、FAR、ロキ、序盤からフルコ(ぇ)など、さらに来週もまた一つ実装されそうなので、ここ最近ほんとに1週間ごとに何か進化してる感じです。

その甲斐あってか今週は防衛からの確保。
初めて純粋なSakura単独(←ここ重要)で防衛しての確保ができたということで、Gv終了後ギルド全体で感動が沸きたっておりました。

確保SS撮ってたまり場にもどったら、お祝いというか、通り越して一緒に喜んでくれた人々までいたのでなおさら沸いておりました(ぇ


今回の確保の流れは今までと比べてほんとによかったと思います。
最後の砦選びがよかったのはやっぱ大きいですね。


それもあってかなくてか、某野犬の方の助言もあり、偵察強化の意味でもIRC導入とかになりそうな流れです。
全員導入というよりは、偵察役中心に任意での導入という形になりそうですが。


とにかく今回は

全体的によかった!!!

これに尽きます。
いつもより大きい規模にいつもより健闘したというか、そこそこのを押し返せてたりもしてるしね。


反省点がないとはいわないけど、とりあえず今回は確保する流れというか感じを体に覚え込ませれたらそれでいいなと思いました まる
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/154-30afe1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

