Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Gvレポ

Gv@9月27日 

2009/09/29 Tue.

http://zoome.jp/rapi-cro/diary/8/
今回はこちら。
 
今回はEMC待ちの暇時間をなくそうということで、全員散開して攻める砦を探し、面白そうなとこあれば全員でそこ攻めるみたいな形でした。
珍しくホセが新しいことを!(ぇ

初の試みということもあり、運もわるく、いつもの方がいいという意見も多かったですが(ぁ

偵察の練習にもなるし、普段は後衛の人はERたどりつくまえにEMCされることが多く道知らない人とかもいるので、いい経験になるのでたまにならありかなーと個人的には思いました。

というのも確保できないのは偵察の仕方が一番の原因だと思っているところがあるので、全員偵察ができるというのは現状のSakuraでは一番の確保への近道だと、勝手に思ってるからですg

一人で何分もかけて何砦も偵察するよりは、5分くらいで全員別々の砦に偵察行ける方が、攻めやすい砦をみつけられるだろうし、そもそも時間かけて偵察してたら、最初の方に偵察行ってたとこの情報が古くて意味なくなってくるしネ・・・
全員でギリギリまで防衛して遊べるっていうのも理由として。

まぁでも毎度思うことながら、自分がGv経験がなくて、こういう確保の流れがあんま知らないっていうのが・・・ネ・・・



さてさて具体的な話にうつりますと、21時半、わたたふさんが攻めてきたとき。
戦力差は現状しかたないにしても、EMCユニットが通ったにもかかわらず、追撃が甘かったというか、しっかり見回っていればEMCは防げたんじゃないかなーと。反省点ですね。


あとは・・・ハイドが(ry

ハイドDリングほしいわーっていったらギルメンから大ブーイング来ました(ぁぁ
強いと思うんだけどなぁ・・・そこにお金割いてるほど余裕ないのは事実だけども(´・ω・)




ちなみに現在下書きに考察が二つたまっています(ぇ
検証したいことを検証せずに放置しているので(ry
片方はシミュるだけなんだけどね。数多くてめんd(ry

もしかしたら惰性でUPするかもしれません(駄
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/150-980e2c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

