Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

第二回 Sakuraオフ in Tokyo 

2009/09/23 Wed.

第二回Sakuraオフ会がありました。
今回も東京(´;ω;`)
超長文でございます。
 
今回はシェルが途中参加なためみぃが幹事でした。慣れないながらも予約とか色々お疲れ様です。
それだけでなく集合用にこんなものまで。

旗

Gv遅刻してまで作った旗らしいです。ほんとに出来がよすぎて全員吹いたっていう伝説を持ちます(ぇ




さてさて当日は遠方組が自分含め4人いたので合流してから行くことに。

まずは9時頃、新大阪で片手にジャンプ、もう片手に傘を持ったアレンと合流します。
向こう雨降らないらしいZE・・・?と思いながらもジャンプはしっかり読ませてもらいました(ぇ
座席を4つ確保し、事前にメールで車両と座席を連絡してあったので、そのまま京都でがっちゃんと、名古屋であぐと合流します。
遠方組はなぜか参加することになった、あ!の大阪オフで全員会っているので楽々合流です。
そのあとは軽く仮眠をはさんでいざ合流地点池袋へ!!


集合は池袋の手のとこ。



・・・どこやねん!?( ̄□ ̄;


がっちゃんが一度そこで集合したことあるということで集合時間13:00前、なんとかたどり着きます。
その後メールにてじょーとさしみんに連絡をとり、さしみんには電話したりもしてなんとか合流。
集合時間を10分ほど過ぎ、最後にみぃが合流・・・

って幹事が最後かYo!!

頑張って作ってた旗なのに、遅刻して一番の活躍どころを逃してました(ぁ

昼組は以上の遠方組4人+3人の7人。

・・・とマヤさんがいねぇ!?

マヤさんは1h遅刻するー、ということなので先にご飯たべにビル内のうどん屋へいきます。
よくわからないメニューだったのでざるうどん系がデフォなのかと思い、かけうどん感覚でぶっかけきつねを頼んで後悔したのであまり思い出したくありません(ぁ
ただ一つ、ここではあれんありがとう(ぇ


うどんを食べ終わってSunShine60とかいうところへ。
服買うとこ見て、一着だけ購入するとちょうどマヤさんが到着したとのこと。合流しに向かいます。

マヤさんの目印は上が白、下が黒、靴が白でサングラス。

・・・サングラス!?

やべぇ、絶対一発でわかるじゃん!とみんなでわいわいしながら向かうと


絶 対 あ れ だ 


見事当たりで、サングラスをかけたマヤさんと合流し、ご飯たべてないということなのでデニーズへ。
ご飯食べた人らは飲み物頼んだりして、適当に時間つぶし。
唯一パフェを頼んだあぐはセモと同じくバナナが嫌いだったらしく、結構な量もらっちゃいました(ぁ

デニーズを出ると結構な時間になっていたので西日がまぶしいです。
マヤさんのサングラスが活躍するときが!!

・・・メガネになってました。

サングラスどこへ!?

ここから時間つぶしにゲーセンへ向かいます。
前と同じところだったため、格ゲーは相変わらず期待できなかったので音ゲーへ。
しかしDMもビーマニも占有されててできねぇ!
てことであぐに便乗してギターフリークス。
一回しかやったことないのですごく邪魔してました(駄

やることないので色々歩いていたらみぃがやたらジャラジャラ持ちながら何かやってます。
お菓子とか置いてるのをよく見る押し出し式のやつで、黄色のでかいやつをおとすと景品もらえるとのこと。
しかしなかなか目的のものは落ちず、いらない小物ばかりジャラジャラと。
ということでみぃと3回ずつ交代くらいでやりますが、要領がつかめず、いらないものばかり増えます(ぁぁ
ガン見して、やっと要領つかんでなんとか黄色いのおとして景品もらえました。
えぇ、あとでやたら配ってたのはここでの副産物です(ぁ

そこでちょうど時間になったのでぽこと合流して6時頃から飲み屋へ。
前回は何時間でもOKなとこが予約取れたということでしたが、今回は無理だったらしいので2hを2カ所ハシゴです。
ということでいざ1軒目へ。
すごくわかりにくいところにあって迷いながらもなんとか到着すると、そこにはホセの姿が!
ということで10人で飲み開始。

コース料理+飲み放題ということでしたが、ぶっちゃけコース料理微妙だったね・・・
いい言い方をすれば素材の味をそのまま生かした系ですが、全体的に微妙すぎてみぃが勝手に他人にくばるわ、あぐに無理やりあーんして箸で突き刺すわで無双してました(((゜д゜;)))

一軒目ということもありみんな抑え気味でエンジンをかけつつ二軒目へ。

・・・の前に途中で寄ったコンビニで事件が!
牛乳を買う面々。勧められて断るホセ。
しかしそこで鶴の一声(?)

みみ(ry」

牛乳を飲むホセ。みみがどう関係するのかはご想像にお任せします。

各々牛乳やウコンの力を飲んで万全の態勢で2軒目へ。
8時半から飲み始め、10時頃にはシェルも合流し、みんなここぞとばかりにエンジンがかかりはじめます(ぇ

ホセがタピオカジュース飲むと、がっちゃんが「みみ(ry」
ホセがバニラアイスたべると、がっちゃんが「みみ(ry」
ホセはあとでうれしそうにみみに電話してお礼言ってました(*ノノ)




ここでカラオケに移動。朝までオール、飲み放題付きです。
最初は普通にカラオケが始まりますが、飲みの影響がではじめます。
突然にクローゼットに入って閉じこもるあぐ。
杏酒ロックを10杯以上飲み続け、店員さんに絡むみぃ。
エンドレスに響く歌声、しかしそれを邪魔するかのように順番シャッフルしたりする機械(なんか調子おかしかった)。
クローゼットから出て本を枕に机の下で寝るあぐ。
碧いうさぎの替え歌を歌うがっちゃん。

まとめると歌いっぱなしシェルさしみんマヤさん、寝っぱなしあぐ、飲みっぱなしみぃでした。
他は全体的にグロッキー!

そんなになりながらも朝7時を迎え、店をあとにします。


まずはご飯を、ということでここで幹事のみぃ・・・は、シェルがきたのでシェルに丸投げしてました(ぁ
ロイホがあるということでそこへ向かい、朝ご飯をすませて適当に時間をつぶしたあと、あぐの希望で秋葉原へ行くことに。
ここでさしみんとぽこは帰路へ。
そして残りの9人で・・・

でも秋葉原は超gdgdだったので割愛!!

ご飯たべて帰りましたとさ!!(ぇ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/149-35b89dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

