Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Gvレポ

Gv@9月20日 

2009/09/21 Mon.

http://zoome.jp/rapi-cro/diary/7/
今回の動画はこちら。
 
今回限りの超助っ人による倍(ていうかキャラ数的には3倍近い?)規模のGvです。



前半はちょっとした重力Gvも体験しました。
やっぱり重いと阿修羅とかよけづらいしBBも連打できないし・・・何より慣れてなさすぎて動きひどいことになってましたorz

後半は快適に動けて、人がいっぱいいるー!!ということで安心して死ねるので(ぇ)特攻装備で特攻しては死んでました(駄

でもおもったほどは耐久力下がらなかったので、次からのGvもこの装備でもいいかなーとも思ったり。
SP管理だけは課題になりそうです。

今回弾幕、ADS、BBなどなど色々といつもより倍以上にすごかったですが、一番びびったのは

Sakuraには一枚もなかったロキが2枚ですよ!!(((゜д゜;)))

Sakuraだけではロキは出せる人はいるけど、いつも他の職がまずたりなくて余裕ないから1枚も出してないんですよね。


ともあれ今回色々と勉強にもなったし面白かったので、個人的にはSakuraがもうちょっと規模大きくなったらとりあえず1か月とか一緒にGvしてみたいです。
そのためにもまずは単独である程度確保できる力が欲しいですね。
人数だけいればいいとも思いませんが、やっぱりまずは人数欲しいです・・・



色々体験できたので何書いていいかわからなくなってきましたが、、自分だけじゃなくてみんな触発されているようなのでSakuraの成長率にこうご期待!!(ぇ
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/148-ffa86ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

