Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

ET上層@2回目 

2009/09/20 Sun.

Sakura ET上層、2回目の挑戦行ってきました。
 
前回、1回目のET上層は各々の時間の都合もあり、イフ討伐のみでおわったので今回はもっと↑を目指して。

次につなげたいのでできればヴヴ拝んで帰りたかったのですが、直前のドタバタもあって、人数不足したりしたので、RG討伐を目標に上りました。

ランドグリス

いいSSなかった(ぇ

ですがなんとか討伐できました!!

ドロップは靴のみでしたが、これで一応ETで安定して利益出せる環境にはなってきたなーと。
現状1回ごとに討伐できるMVP1つ増えてるから次はヴヴ討伐か!!




といいたいところですが




・・・正直ヴヴはさすがに一回目で討伐できる自信は(ry

イフRGはスキル概要ほぼ把握してたし、対応は楽だったので1回でなんとか討伐できましたが、次はどこまでいけるか・・・メデュ盾1個しかないし・・・なんとかするけど(ぁぁ



とはいっても今回でも相変わらずの低Lv帯(70~80代)がまざりまくっているPT、まだ2回目で慣れてないというのもあり、決壊は何度かありました。

キャラ的な問題以外にも改善点は2つほどあったので、次からはRG討伐までは決壊せず短時間でサクサクっといけるようになりたいところです。







それと、まだ勝手に考えてるだけなのでどうなるかわかりませんが、RG討伐で利益だせるようになってきたので、
毎月第2・4土曜日にET上層登るようにしていこうかなーと思ってます。
Sakuraは人数的に厳しいときもあるので、要職そろわなければその回はパスになりますが。

ですがまだマスターになんの相談もしてないので(ry

とりあえずそういうことですが、次回Sakura ET上層第3回目の目標は
RG討伐までを2h以内(決壊なければ余裕だと思う)とヴヴ討伐ということでがんばっていきましょう!!
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/146-0a5d1579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

