Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

振りかえってGv 

2009/09/15 Tue.

レポというより反省とか。動画は昨日の記事へ。
 
今回は課題の多いGvでした。
まずBBがやっぱまだ扱いきれてないなーというのが大きいです。
前までも一応人槍つかってたものの、基本は状態異常槍でSpBとかバッシュとかでBBはほぼ使ってなかったので、威力もガーターも把握できてない感がありました。
BB覚えたてのころはもうちょいERのガーター把握してたんだけどなぁ・・

あとこれはもう単純なミスですが、BM切れが多かった(ぁぁ
ブレイク後のリログではBM入れなおす癖がついてるものの、なぜか装備破壊やフルストくらってリログしたあとがBM切れまくりでした(駄

それと、動画編集してて思うのはちょっとハイド多いなーと。
でもうちではブレイカーが少なめで、とくにLKはマスターと自分しかいないことを考えると、生存最優先っていう意味で下手に減らすよりはこのままの方がいいので保留ですかね。
なんも考えずにATK増強しまくってBBとかもしてみたいけど!人数以前に言うほどATK増強装備もないので現状で(ぁぁ



あと環境面で、今回は動画とってて動きが重く、最後にはもう無理と判断して録画ソフトおとしたのですが、安定して撮影できる環境ほしいYo!!



と、個人的には反省点が多かったGvでしたが、動画とか見返すと他の人は成長してる部分がちらほらと。



特に


クレさんとみぃ!!

二人とも転生してからそれほど時間もたってないですが、適正高いと思います。

クレさんはGvでは前に出るプリ。
とはいっても別に前衛より前に出るとかいう意味ではなく、前に来て前衛陣に支援するのはもちろん、的確に反応してニュマやSW、LA、IMなどしてくれることが多いので前衛として非常に助かります。


みぃは、最初は教授にあわねー!!などと(冗談まじりで)散々いわれてましたが、実際やってみるとすごくあってるらしく、本人も楽しんでるようで、これまた的確に相手に嫌がらせしてます(ぁ
特に今回目に付いたのが、チャンプへのディスペル。
素早くディスペルで爆裂を消して阿修羅を打たせず、相手のチャンプは爆裂切れてるのに気付いてないのか、阿修羅打てないのが位置ずれだとでも思い込んでるのか、回復連打しながらも爆裂も残影もせずそのまま死んでいってたのが何回か見受けられました。
大半の阿修羅を完全無効化してましたね。
かといって妨害ばかりに気を取られるわけでもなく、余裕のあるときにはPTにSP回したりもしてるあたり、根っからのプロフェッサーですね(ぇ

こっちもがんばらないとなー、と思ったそんなGvでした まる!
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/145-dbb1126b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

