Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

ヌックヌクにしてやんよ!! 

2009/09/06 Sun.

温もり始めました。
 
ということで最近Sakuraでは温もりがはじまってます。
温もり狩り未経験者も多いSakuraでは何これどういうスキルって感じの人が多いので、軽く。
噛み砕いた身内向け温もり紹介みたいな感じなのでジャンルは考察ではなく日記にしときます。
さわりだけで大したことは書きませんが、覚えときたい人はメモでも保存でもしとかないと埋もれますy(ぁ



温もり:
太陽、月、星の三種類がある。拳聖はそれぞれ一種類につき一か所の場所が登録でき、
太陽の場所として登録した場所では太陽の温もり、というようにそれぞれ登録した場所に対応した温もりのみ使用できる
温もり自体には差がないが、基本的に星が一番効果がよい。
スキルを使用すると、自分を中心に3×3の攻撃範囲をまとい、接触したモンスターにダメージを与えつつ弾き飛ばす。
しかし壁際やボス属性など、敵が飛ばない場合はものすごい速度でダメージを与える
ダメージを与えるたびにSPが2ずつ減る。
一回での消費は2だが、ものすごい回数(鯖の状況次第だが一秒間に最高50回、ボスには約10回)攻撃しているので、すぐSPがつきるため教授必須。
まとめると、すごいSP使うけど吹っ飛ばない敵には超つおい!スキルです。

奇跡:
温もりの条件の通り、登録した場所でないと温もりはできません。
それでは3か所でしか温もりはできないため不便です。
しかし、どの場所でも奇跡が発動すると1時間温もりが使えるようになります
さらに、特定の日(星は5の倍数の日、5,10,15・・・日)に、登録した1体のMobの経験値が増加する、星のモンスターですが、奇跡が発動すると全部の敵を星のモンスターとして認識し、日付に関わらずいつでも経験値が増えます
まとめると日付と場所が限定される拳聖の狩りが、いつでもどこでもできるようになるものです。

融合:
魂状態のみ使えるスキル。10分ごとにかけなおす必要があります。
攻撃がDEF無視で必中になる代わりに攻撃するたびにHPが2%減ります
そして、HPが20%未満になったときに攻撃するといきなり死にます
だから超ヒール必須。
まとめると、いるときはいるけど、使うときはHP減るからヒールよろしくね的なものです

こんな感じですかね。
眠いのでこのへんで(ぁー
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/141-c12cf638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。