Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

繋がり -動画- ~そしてペコ居ないツへ~ 

2009/09/04 Fri.

先日に引き続きわたたふの方々がたまり場にいらっしゃってました。
 
見るとそこにはZoomeで動画上げてる大先輩彩さんの姿も!!
いつも拝見させていただいてます、そしてひっそり参考にさせていただいてます(ぁぁ

話聞いてるとわたたふにはこちらの動画見てくれてる人そこそこいてるのかな?恐縮です(゜д゜;
人によっては考察とかも読んでくれてるようで。
・・・やっぱり昔の考察記事見返してちょくちょく直すべきか(ぇ
特に射線の話とかよさげな表記思いついたからそれでやってみようかなーとも。図がないとやっぱりわかりにくいしネー。


さてさて話がそれましたが、楽しくお話している間になぜかLKが集まってこんな感じに↓

LK.jpg

総勢9人の徒歩LK!!

全員赤マントなのがイイネ。♀LK3人は全員同じ髪型違う色。
某たぬの人が見たら大興奮だったのではないでしょうか(ぁー


わたたふさんとは、ギルドができたころと比べるとあっという間に戦力差をつけられちゃいましたが、Sakuraも精進していい勝負ができるようになりたいところです。

書きたいことはいっぱいあるのですが、仕上げないといけないものがあるので今日はこのへんで(ぁ
 

edit

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

某ホ○の人だけ一目でわかるね^^

せもこ #W90YQX2s | URL | 2009/09/04 19:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/140-4facbbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

