Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

某Gv掲示板にて。 

2009/03/04 Wed.

今回の同盟確保で色々いわれてるみたいですねー。


確保歴今までなし、Nonとの人数差を考えるとたたかれて普通、といったとこなのかな。
Nonにとって弱体化というのも、前半2週は人数少ない桜での確保&指揮ということで
その通りかも知れませんね。


そういう意味では同盟の本領はNon指揮&確保の後半2週がどうなるかでしょうか。


同盟の力で2砦!とかいうのができればいいなーとか勝手に思ってますが、それは狙っていくのかな。
トップ次第なのでそのときにならないとわかりません。


それと単独の間は人数ばかりに気をとられ勝ちでしたが、やはり個々の質、というものも
気にしていきたいところ。

個々の、とはいうものの、できることは自分のこと。
まずは最低限の装備そろえることからなんとか。

あとは防衛時出せる職として王を作りたいとこだけどこれは同盟期間中にはまず実現しませんね。

他人の事・・・はギルドホムペ誰も見てなさげだしなぁ。
各職もっと基本的なことに絞って書くべきなのかな・・・?それなら見てくれるんだろうか・・・
ちょっと考えなければ。


課題は山積み!
だけどそれを消化したら成長が目に見えるてわかる。
それが大手とは違う面白さであり醍醐味だと思います。


まずはギルドがレーサーから下位と呼ばれるように。
そして自分がSakuraにとって不可欠な役割を担えるように。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/14-bb7f3c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

