Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

記念! 

2009/09/01 Tue.

今月は記念日ラッシュ。
 
何がかというと、

今日でSakuraができて一周年です。

そして日まではおぼえてませんが今月でSakuraに入って一周年

同時にGvやるようになって一年

ついでにLisaに来て2年



おまけに今日でギルドと一緒にリアル誕生日!!

聞いてない?デスヨネー!(ぁぁ


とまぁ個人的にいろいろ記念な月でございます。
一年前にはまさかGv動画上げてるなんて夢にも思わなかったデスネ。
月日のたつのは早いもので。



Gvの動画も、皆々様に楽しんでいただけているようで幸いです。

わたたふの方が何人かたまり場にきて、動画見てるよ!とのことで、ありがとうございますヾ(*・ω・)シ
ちょっと裏の方でごたごたしてたりもあって、あまりお話できなかったですが、そちらの彩本舗さんに影響されたところもかなり大きいので今後ともよろしくおねがいします(何

まだ動画見てギルド体験きたような人はいないけれども、今回のことで、少なからず興味持ってもらえたりしてるんだなーと思って。
ギルド内でも動画見返して他の人の動き参考にしたり、反省点みたりしてる人もいるようで、いい刺激になってるみたいなのでうれしい限りです。


動画の画質と動きもそこそこに仕上がり、とりあえずのGv用の武器もできたということで一段落?
とはいっても常にまだまだ上がありますが(*`・ω・)


やることもやりたいこともいっぱいあるので出来るところからコツコツとがんばっていこうと思います。
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/139-77618ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

