Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

SakrayJ 

2009/08/16 Sun.

どうやらもう内部的には決定したらしいですね。
 
サクライJのテスター当選者は既に決まり、SNSなどの整備があるため発表は20日あたりとのこと。

あたってるといいなぁ(ぇ

何気に申し込みしております(ぁぁ

試したいことは無数といっていいほどあるので、何するかは当選してから考えます。
初回テスターに選ばれなくても追加募集などでテスターになることもあるということなので、気長に。

とりあえず普通の鯖との、テストサーバーとしての差を早めに発表してほしいですネ。
R化の仕様じゃなく、テストサーバーとしての、経験値倍率であったりだとか課金アイテムについてであったりだとか。

普通に経験値倍率1倍で最初から育てろとかだとあんまり色々は試せないですし。
とりあえず当選してたらLisaとの両立がんばろう(ぇ
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/127-4c73788f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

