Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

そして何よりも速さが足りない! 

2009/08/14 Fri.

新スロもきてることですし。セキュリティの面考えてもスロットとりあえず埋めたいので。
 
個人的にSakuraに足りてないなーと思う職のリスト。
ある意味個人メモだけど、新スロ何作ろうとか思ってる人いたら参考にしてくれれば。
青字は不足赤字は皆無(育成中のキャラはカウントせず)


育成関係
 低Lv帯WIZ
 拳聖


ET関係
 エスクリンカ
 パラ
 教授
 岩盤・QM持ちWIZ


Gv関係
 廃WIZ
 プレスパラ
 高INT(DEX100)ブラギ
 26k阿修羅
 特化SbrAX
 フルスト葱


弱点さらけだしですが、ある種把握しとくべきことなのでもうここで。
Sakura相手にわざわざここで戦略練ってくるところもないでしょうし(ぁぁ
むしろあったら、そのくらいの勢力は押し返せるような力つける意味でも。

垢2つなので増設分が2、よって作れるのはこのうちから2キャラ。
26k阿修羅は現在のチャンプが装備と育成次第なので省くとして、ETとGvのところででてくる廃WIZとパラあたりかなぁ・・・
両方転生職てのがきついけど・・・(・ω・;)
ていうかGvでLK以外だす日なんて、チャンプでさえ(ry

GvFAR要因もたりないけど、これは優先順位の問題ですネ・・・
AR覚えたBS出せる人は何人かいるけど、それ出すなら他の方が・・・っていう。
高INTブラギ、プレス、Sbrもないので後回しな感じ。

とりあえず復帰したらこの中からどれか2つ作るつもり。
育成はチャンプLK優先ですy?とりあえずまったり。
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/125-f80ebce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

