Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

期待と不安と少しの功名心。 

2009/08/13 Thu.

ROにINしない分ネタがなくても更新します!
べ、別に寂しいわけじゃないんd(ry
 
ネタがないとETの話になる気がします・・・が!


次回ETで一つやってみたいことがあって。
そのためにはクリエと砂は欲しいんだよナー。
次回に限りカート職はクリエ限定で募集しようかね・・・・思い通りいったら基本クリエ固定になりそうだけど。

ちなみにADSじゃないので安心してください(ぁ
ここまで言ったらわかる人はわかりそうだけどね。
ていうか調べたらどっかに書いてたりしそうだけど、まぁどうせ登るし、やって確かめた方が納得できるので。

90Fと100Fのクリア時間短縮ができることに期待。
まだ行ったことないけど(ぁぁ
100Fはともかく、前回イフは倒したので90Fはいけるだろうし。
さすがに雑魚階は慎重に行けば90Fまでは大丈夫でしょう。慎重に行けば。


前回の様子からみて85クリア最低条件は道中含めて考えて
RS5↑クルセ、リザ4プリ2(最低廃プリ1)、ブラギ、教授、リンカ、荷物持ち、廃WIZ、+物理火力1
の9人ですね。
人数集まればここにプリとか壁とか物理火力増やす感じで。
今思い返すと前回は半分近くLv80未満だった気が・・よくいけたな(ぁぁ


次回は条件はかなり改善されると思うので、76-95まで2hで・・・・行けたらイイナ(ぇ

こうやって書いてるけど、なんだかんだ一番の敵は予定合わせと鯖キャンな気がします。
人数余裕ない小規模ギルドの課題みたいなもんだよね。
みんなうまく予定合うかなー。
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/124-e4252548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

