Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

 

2009/08/12 Wed.

昨日のADSの記事見返して、文字の量に自分でびびりました、クロです。
 
10行くらいの予定だったのにな(ぁぁ
文章にするというのは思ったようにいきませんネ。


現在はET構成について色々考えてます。
前回はとりあえずイフ倒せればといった感じでしたが、次からは最低RGまでは倒して利益ださないと意味がないので。
構成的な部分で前回よりヒバムで改善できそうな箇所が一点、イフ以降で改善できそうな箇所が何点かあるので、そこで時間短縮がどれだけできるかです。
というか前回が無茶すぎたからネ。イフは半分以下の時間で終わりそうかな。
時間制限の4hはかからなくても、次の日仕事の人とかもでてくるので少しでも早く、しかし安定を損なわずにが課題。

22までに募集立てたかったけど、INしないとこの前転生した人達の現状把握できないから立てるの遅くなりそうです。

実装時予定としては9月にはクリアしたかったけど無理そうだー(´・ω・)
がんばって10月かな・・・?

メデューサガードの普及が難題。
まずヴヴ拝んでみんなのモチベあがらないと普及は難しそうですね。

ちなみにRG倒せる環境は整ってきたので、次募集以降は間隔短くしていって、隔週くらいでET85↑登っていけるようにしたいと考えてます。

蝿さえ倒せればあとは特別必要な装備とかもないのでクリアも見えてくるし、考えていた予定よりそこまでの遅れはないので、順調といえば順調ですね。

個人的なリアル事情で自分が予定より大幅に遅れてますが、片付いたら差支えないところまではなんとか間に合わせます。
10月終わるまでにはクリア目指しましょう!!
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/123-242d109e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

