Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Gvレポ

Gvレポ@3月1日 

2009/03/02 Mon.

初めての共同作業。

2009-03-01-Sun_20-46-48.jpg
エンペ入刀。



ごめんなさい。石を投げないで!!

ということではじめての共同作業、同盟でございます。
初同盟ということもあり書くこといっぱいありすぎてどうかくか迷ったのでまず一発ネタからと。



てことで以下はまじめにレポ!



今回はNon~(通称まぁ様)との同盟でした。

一般的にまぁ様で通ってますが、実際はまぁ様・ガウデーレ・戎商業組合の連合です。


同盟の名前・・・決まってないですね!Nonと桜だから野桜同盟とかになるんですかね(ぇ


本日はL3メイン。
同盟第1週ということもあり、ほぼずっとL3、防衛の確認に時間を割いてました。


同盟ということで桜単独の規模ではありえなかった

排除→遅延→解除

という流れ。


L3 防衛:Non桜 攻め:わたたふ

開始時はWIZが少なく2人だったのもあり、一瞬で抜けられる(ぁぁ

こっちは遅延解除役だったのでかなり早い段階でエンペ横に待機してたものの

ホセ:遅延解除!ぁーまって解除撤回!ぁー解除!!

どっち!?

ってなってる間に割られました。

その後もう一度L3は色々きたもののきちんと遅延解除までいけました。

L4 防衛:Non桜 攻め:あ!WoD

ずっとL3てのもあれなのでL4転戦。

あ!WoD同盟してたんですかね、一緒にきました。

一度エンペ横まで王(あ!EMCマスタ)、LKの2人にぬかれるもののLKにディスかけながら強引に遅延解除。

しかしもう一度攻め込まれ、あえなく撤退。
やっぱあ!、WoDさんとことはまだ戦力差が大きい。


L3 防衛:Non桜 攻め:色々?

21時30分頃から確保にむけてL3へ動きます。

遅刻だった人などが来ていつのまにやらWIZも4人。
MSがやべぇ。

ほぼずっとエンペ横張り付いてたので何が攻めてきてたかはほぼ見えてません。

てことは見える範囲まで誰もぬけれこなかったという意味ではだいぶ安定してたのかなーと。

そして遅延解除時間になって解除。エンペ割ります。

防衛ラインを再構築して、そのまま安定して・・・

桜初確保おおおおおおおおおおおお!!
(同盟だけど)


遅延解除役て暇かと思ったけど結構刺激的でした(何


Non側の人が数人動画などあげるようなので、それ見ると何が攻めてたかわかるはず(ぁー



当たり前ですが規模と戦略が違うと装備も消費もかわりますね。
開始30分くらいは装備の最適化とアイテムの所持配分でてんやわんやでした。

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

No title

こっちは胃がキリキリなGvだったのに
こーんなSS撮ってんじゃないわよぉぉぉぉ

今日みみも更新しようかと思ってたけど
クロGvレポ書いてるし、みみはいっかなー(ぁ

みみ #Pe0og0Jg | URL | 2009/03/02 15:08 - edit

No title

>みみ
ナンノハナシデショウカ!

みみもちゃんとマメに更新してください。
そしてリンクまだー!?

クロ #FkZWfoC. | URL | 2009/03/02 19:17 - edit

No title

Non桜同盟=飲桜同盟=桜見ながらお酒飲む同盟=
お花見同盟

らっき #M6Y1kVDo | URL | 2009/03/03 16:22 - edit

No title

>らっき
どっかで聞いたような名前にw
それだとNonが消えすぎてるけどナ!!

どう考えても人数比は(ry

クロ #- | URL | 2009/03/04 01:33 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/12-052717b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

