Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

明日から本気出す! 

2009/08/08 Sat.

タイトルの通りということで、明日Gvでたら22日まで本格的に休止予定。
 
といっても今もGvオンリーにしてるから、来週のGvは休むってだけだけどネ。

明日のGvも一応動画は上げる予定。

前回以上のやっつけ編集になりそうですが、来週はGv休むので、1回あげただけで次いきなり2週間空くのはあまり好ましくないので。

明日のには当然イラスト間に合わなかったですが、その次のやつにはイラストつけてみようかなーと。
つけるってもイラストとか書いたことないから、なんか見ながら見よう見まねで変えるとこ変えて書くだけだと思いますが

悲惨な出来なら当然つかないです!

まぁ・・・妥協は・・・するけど(ぇ
模倣用の、グラデーションとかなくて色数少ない絵を探す作業からはじまることでしょう(ぁー
かつうちのLKに似てるというか、ようするに長髪のかなぁ?

3つ目の動画でイラストがつく率は1割程度です(ぁ


何かいい絵が動画に挿入されるまで、気長にお待ちください。
最初の画面文字だけなのはさすがにさびしいんだよネ。


イラストもだけどBGMもムズいねー。
みんなどっから集めてるんだろ。
何気に帰りに中古のサントラとか見てたら欲しいのいっぱいあったけど、安くても1500円とかだったので買わずに帰ってきました(ぇ


まぁなんだかんだいってもやっつけ編集が終わるのは早くても8月最後からなので、気長に。



話それたけど休止になってもブログ読んだり書いたりはすると思うのでよろしく!!
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/119-9ad5f070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

