Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

ブログ 

2009/08/07 Fri.

明日から休みのため、今日は飲み会で日付かわる直前にやっと帰宅。
勉強三昧の日々がはじまる・・・(`・ω・)
 
今日はとりあえずみんなのブログ見て回ったり。
INしなくてもブログ見て状況知れるのは非常にありがたいですね。

昔は調べ物で検索とかしたときに、いらないブログとかヒットして、ブログってうざいなーなんて思ってた時期もありましたが、今となっては必要なツールです。

でも状況わかるならわかるで、あと2週間ちょいINできないと思うと色々焦るね(ぁぁ


話は変わりまして、一時期あぐが携帯の着メロで何度も流してたけいおんのDon't say lazyをなんとなく探してきたり。
おそらく次のGv動画のどこかで使われることでしょう(ぇ

でもアニメは別に見てないんだ、サーセン。
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/118-95b501c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

