Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

廃プリなピンク、エンプレスなピンク。 

2009/08/04 Tue.

休止中のゲーセン納めいってきました。
 
通りがかったゲーセンに、近場から完全に消え去ったⅡDXの、エンプレスがあったのでお金ないのに思わず500円も使っちゃったy・・・
最後に見たのはGOLD(2コ前)だったんだ・・・久しぶりⅡDX(ノд;)
とりあえずこれで今月はゲーセン行かない・・・はず(ぁー

さてさて昨日はみにの発光式でした。

みに発光!

発光してる二人に挟まれて発光気分(何

みにはSakura来る前からの、Lisaで初めて入ったギルドからの付き合いということになるので一番古い知り合いですね。
ふとそんなこと考えて、こっちはなんか一人で勝手にいつも以上に感動しておりました(ぇ

プチ休止中ですが、発光には立ち会えてよかったです。
天使とりそこねたけど!!orz

なにはともあれ
みにおめでとおおおおおおおおおおお!!




さてさて一方で昨日上げた動画の方ですが、閲覧者数に若干びびっております(ぁぁぁ
ちゃんと上げれてるかなーと確認に投稿記事確認みたいなやつ見たら
アクセス数100↑!?Σ(゜д゜;

こんな粗雑な動画閲覧してくださってありがとうございます。
いやまぁあくまでアクセス数だから5秒見てやめた人とかもいるだろうけどネー。
Zoomeの力を思い知りました。なおさらもうちょいましな編集しないとなぁ。
 

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ありがとぉぉぉぉ(>w<)
みみに「クロも来て欲しいけど。。(なんたらかんたら」
って言ってたら、クロinしてびっくりw
jobがまだなのでもう少しがんばりまーす(*ゝω・*)b
クロもおべんきょ頑張ってねぇb

みに #HHwP0Xsw | URL | 2009/08/06 01:22 - edit

前日借りた装備返し忘れてて、たまたまINしたんだy
発光立ち会えてよかった!

JOBはまだなのネー、もうちょっとだけガンバレー!
こっちも勉強もうちょっとがんばる(ぁ

クロ #FkZWfoC. | URL | 2009/08/08 01:41 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/115-6a65463d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

