Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

ぷち考察?とみせかけて・・・ 

2009/07/29 Wed.

接続減っても頭の中はROでいっぱいです、こんばんは。

今回は身内向けに。
 
パラのプレス(プレッシャー)って強いですね。
献身貫通ゴスでもアスムでもなんでも2kダメ固定であたえて、さりげにSPも4割減らすので、2発うてば相手のSPを1/3くらいまで減らします。
ブラギにさえ乗れば低DEXでも実用。高DEXだとかなりウザイ。
チャンプや廃プリ、献身をうけたWIZをはじめとした各職への嫌がらせにどうぞ。

マジスキルだけど教授のSCも強力。
凍結系と違って5秒の進行状態があり、攻撃をとめて阿修羅待ちしやすいなどの利点があります。
ただし射程は短いのでWIZでは不向きのため耐久力のある教授向き。

冠&舞のタロットも強い。
こいつ処理できねえええってやつに対してブラギ乗って連打したらあっさり落としたり。

廃プリとかはまぁ知っての通りなので省略として、クリエもADSとフルコでかなり高Lvになるからまーあれだよね。
キノコ栽培だけとってからADSフルコ必要な方から、とか。


全部ただの独り言です。
身内向けとかかいてるけどただの独り言です(ぁぁ

べ、別に心配なんてしてないんだからねっ!
でもまースキルとるかは別にしてもWikiとかでスキルの内容とか目くらいとおしとくといいことあるかもよ?

edit

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

心配しなくっても大丈夫だよー(ぁ

キノコ栽培だけは先にとっちゃうけどー

スキルは自分でも調べたりはしてますよ(タブン

クロは安心して勉強頑張りなさい

キャラスロが6に増えたねー
アサ消してリンカー作ったのにね(ぉ



みみ #- | URL | 2009/07/29 01:21 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/109-3b2a0588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

