Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

VS畏怖 

2009/07/26 Sun.

ET行ってきました。
 
今回は灰3つつかってイフ行ってみよう!てことでいってきました。

経験値等調整してくれた人ありがとうございました。

結果はかなり無茶な構成だったものの、なんとかイフまで討伐できました!

次の日仕事の人もいたためそこで終了しましたが、これで一応Sakuraでもいける!
ということがわかってもらえたと思うのでとりあえず収穫ですね。



ただ、今回はET登ったという理由での、前日当日のキャンセルした人がいますが、参加すると言ったからには最低限の責任は果たしてください。
前日当日にいきなり言われて、構成は調整できたとしても、調整でキャラを出すことになった人の経験値は調整できません。
もうちょっと他人のことも考えてあげてください。




次回は転生組も育ってくるころにまた討伐企画しようとおもいます。
金剛献身が可能になるなどなど、色々と楽になるとおもうので、今回と同じ時間でRGまではいける・・・といいなぁ(ぁ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/106-f2df8628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

