Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

1.5倍・・・? 

2009/07/21 Tue.

1.5倍きたあああああああ!
 
しかも経験値ではなく久々のドロップ1.5倍ですね。

ちなみにROのドロップの処理的にカードなど、0.02%系はドロップ率1.5倍でもドロップ率が増加しないという見方が有力です。
なのでネイチャとかの収集品かLなどのプチレア狙いがよさそう?

でも今接続がorz

Gv動画も撮り、レポで詳細かけるかとおもいきや、動画編集で力尽きたっていう(駄
フル画面のためギルチャとかも丸見えなので身内にしか公開してませんが、レポ兼ねて外にも公開できるようにするかなぁ・・・要検討。





ところで今日友達が本を買いました。

「草食系男子診断」
タイトル若干ウロオボエ

最終的に完全草食系・かなり草食系・ちょっと草食系・肉食系に分類されるので俺にやれとのこと。
かなり草食とちょっと草食って間もう一個判定ほしくないかとかちょっと思いました・・・が!
ROとかではやたら草食系いわれるけど、これで肉食系て判定だせば誰も文句いわねーだろう!

やってやろうじゃねぇか!!

てことでまさかの予想をはるかに超える数百というチェック項目全てに目を通し、判定しました。
たった4段階の判定のために30分近くかかったような・・・すごくめんどくさかったです。以上。






判定はどうだったかって?
そんなの

どうでもいいじゃないかー

まぁ完全草食とかかなり草食とかじゃなければ草食系とはいいきれないよね、うん。
判定的に若干範囲の端の方だったので、ギリギリだね。
どっち寄りだったのかって?そんな細かいこと気にしちゃいけないZE!!


・・・orz

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/105-38f0d22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

