Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

ノーブルハット 

2009/07/15 Wed.


8/26発売。
またも装備つきサントラらしいです。
今回はノーブルハット。
 
ノーブルハット
兜・上段 DEF:2/MDEF:0
精錬可 スロット0
装備制限:Lv30↑ 全職可
重量:30
特殊効果:
 STR + 2。物理攻撃時、低確率でオートスペル[アドレナリンラッシュ]Lv1発動。


ASARきたあああ!!
アドレナリンラッシュは鈍器・斧使用時に限り使用者は30%、PTメンバーは25%ディレイカットの効果をもつスキルです。
レベル1とありますが、ARのレベルは持続時間にのみ影響。ようするに30秒持続のアドレナリンラッシュってことです・・・が!
ASARになると仕様がちょっと変わるようです。
基本は同じですが、使用者は装備種類の制限がなくARがかかる!
PTメンバーに関しては鈍器・斧のみ。FARと同じというわけではないようです。
しかしむしろFARよりいい点も!
装備制限がないということは
弓アドレナリンラッシュが可能!(ぁぁ
ただし、弓だとAS発動率が半減ということと、
鈍器→鈍器以外の持ち替えでARは切れる(矢やアクセの持ち替えも不可)ということにだけは注意ですね。
それ以外にもFCASなどでも一応使えますかね。ヘルモーズと違ってATK減少などのペナルティはなし。
てかむしろStr上がる。Sなしだけど職によってはソロなどの性能大幅UP?


クラッシックに続き今回も初回限定特典の模様。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/102-a0895092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

