Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Gvレポ

Gvレポ@7月12日 

2009/07/14 Tue.

一週間あいただけで色々忘れてぼろぼろだったGvのレポです(ぁ
 
何をわすれてたって

まずSSが最初40分間ないです。

てことで開始40分からのレポ(ぇ

今回はVも重いしということで、L2で防衛。
でもどっかにEMC決められて終了、復帰者関連とかでごたごたしだしたのでちょっと早めに休憩という名のソロ攻めタイム入ります。

C3にお邪魔。
混戦だったのでどこが防衛だったかわからないけどとりあえずGF・AP・チャイ・WODさんとことかがいた模様。
漁夫の利狙ってこっそりエンペなぐるもせり負け。

リベンジC3。
今度は3MAPでWODさんとこ防衛。
根性で抜けてER着くも焦ってドル服着る前にバーサク。
エンペ周りは3人くらいだったのでいけるかなとおもったけど塩でしゅーりょーorz

休憩終わってC3(またか!
今度は槍もったままバーサク。もうd(ry

流れが悪いので意地でもC3続行。
なんとか割り、防衛入ります。

そのあとはいつものV2。
ここが一番粘れる、相性のいい砦なのかもしれませんね。
GF、チャイさんなど色々きてましたが、結構粘ったんではないかと。

ラストはL1に行きますがノピレースに勝てず。
やっぱりEKさん早いですネ・・・


今回は個人的には防衛突破は調子よかったのに、その後にミスが目立つ結果となりました。
槍バーサクにドル着忘れなど・・・詰めが甘い。
その場その場で入れ替えたSCをそろそろ整理する頃かなとも(ぇ
あと最初の方で『エンペ前くるもSP回復足りず→SP剤たたく→バーサク→殴る前に落ちる』ってのが3回くらいあったので、
そんなちょっとの経費ケチらずに、ちゃんと砦前でSP剤たたいとこうと。(遅

内容としては散々でしたが、一週空いたのもあり、基本を確認するいい機会でした。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/101-ba4405b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

