Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

こつこつ。 

2009/02/28 Sat.

昨日は時計4Fペアなど行ってきました。

60台の素WIZとでもいけますね、公平?経験値??キニシナイ!!
なんでキニシナイかはお察し(何



そして今 お金がない!!

という職位のとおり、ほんとにお金がありません。

原因は簡単、経験値狩場ばっかりいってるからです。(駄



装備は借りれる、キャラは借りれない。


ということでまずキャラつくればとりあえず狩りはいける!とがんばってたわけですが


ある程度キャラが育ってきたのでそろそろお金稼ぎをメインにしていこうかなと。


お金を稼ぐにはこつこつか一発か、なわけですが現状狙える一発といってもたかが知れてます。

ということでモンクで地塊かせいでるわけですが、やっぱ目標たてないとなー・・・ってことで、
とりあえず手近なところで

1.ペコHB
2.人V盾
3.馬c挿したれテーリング



を目標にがんばろうと思います。


まだ必要な装備いっぱいあるのに移動用のためだけの装備にお金なんて・・・
と思ってたので手をださなかったペコHBですが、
ソロのフットワーク軽くする意味でも持っとく方が結果的にあとあと得かなと。

あと二つはどうみてもGv装備です。
Gvやってるんだし、安いとこからGv装備もそろえていこうかと。


狩り装備でほしいものはそこそこ値がはるものになるのでまずはこの3つでウォーミングアップ。







ちなみにお金稼ぎのモンクさん、何気に生体3Fは入れるようになりました。
ついでにこの子転生できたらソロBOSSとかもできるかなーっと。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/10-eac138c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

