Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

自己紹介など。 

2009/02/20 Fri.

どうも、初めましての方初めまして、そうでない方こんにちは。クロですヾ(*・ω・)シ


周りにブログやってる人多いから始めてみました。

ブログとか初な上に


mixiでさえ続かなかったのに。(駄


とりあえず最悪考察残すための場としてでも使えればいいかななんて。(ぇー





装備がものをいうROは装備があると経験値効率はもちろんお金も稼ぎやすいです。

つまり一度ついた差は広がりやすく、縮まりにくいです。

んで開始時期が遅いというのはそれだけで差がついていることになります。
(とはいってももうすぐLisaきて1年半たちますが。。。

よーするにその差はふつーにやってたらどんどん広がるから

節約とかしながら少しでも強化するには!?


ってことを考えて少しでも早く周りにおっつこうって魂胆です(#・・)



うん、だから日記より考察が多くなるかもしれない。ワカンナイケド



とりま最初なのでキャラ紹介など!!
長くなってきたので↓から

ヴァーミリオン
♂HP:ヴァーミリオン
Lv86。今のメイン。
永遠のライバルは剣ガディ。

Hearts
♀LK:Hearts
Lv93。なんでもやろうとしすぎてDex振りすぎた子。
今のとこGvはこれででてます。
育成は止めてるけど色々な出会いをくれた心の1st。

ラピス
♀砂:ラピス
Lv93。初めて転生したキャラ。
お金ないのにロマンの二極(ぁぁ

ベルナルド
♂騎士:ベルナルド
Lv88。将来的にはこれでGv予定。
廃屋と稀に余裕あるときのPTでしか動きません(ぁー
まずは転生!!

スゴイよ!こ
♀ケミ:スゴイよ!こ
Lv77。名前のとおり製造・・・なわけもなくVAバランス(ぇ
リーフがLvの割りにINTの成長がよくて助かってます。



動かしてるキャラは大体こんな感じです。
まったりとブログもROも続けていこうと思いますので以後よろしゅー!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rapicro.blog23.fc2.com/tb.php/1-37def2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

