Going My ↑↑ 

Gv初心者。お金も装備もない。 そんなとこから始まる果てしない目標への挑戦。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

人の恋路を邪魔するやつは 

2013/02/01 Fri.

難しいですね。めんどくさいですね。
荒れた方がおもしろいのもわかりますし、流れに身を任せるのが大人なのもわかっていますが、わかっててできないのはまだ自分がまだ子供だからなんでしょうね。


切り替え自体に関してはまた別で思うこともありますが、それはそれとして。

こっちでまとまった方がおもしろいなーってなってたのに、いざそっちでまとまりかけたら困るっていうのは、ようするにどっちともまとまらない方がおもしろいってことであって、それはやっぱり違うと思うわけで。
今更もとにもどっても立場がいれかわるだけで、進んでしまった状況は戻るわけではなく、結局は荒れるのは想像できますし。むしろその方が大きく長く荒れそうな気がする。

ということで進んじゃったからにはこのままでまとまってくれるのが一番おちつく気がするんですけどね。
勝負が始まらないのが一番よかったんですが勝負が始まってしまったら勝敗つけるしかないわけで、両方勝者にはなれませんし。
まー実際どうなるかわかりませんし、そのまま傍観するだけですね。
勝負が傾いたら劣勢な方に加担して、逆転したらまた逆について…とただ闇雲に長引かせるのはリングで戦っている側からするとよけいしんどいだけでしょうし。



こんなこと書くと不快感抱く人もいるんだろうなーとも思いつつも書いちゃうのは自分がまだ子(ry
しかし変に長引かせるのも見てられないというか。
とは言っても考え方は人それぞれですから自分のスタンス示しとくくらいの程度で。
傍観にスタンスも何もねーよって感じもしますけどね。ぼかしぼかし書くのも限界なのでこのへんで。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 日記

年末年始っしー 

2012/12/27 Thu.

この前人生初の献血いってきました。

年末年始の連休あるので血が減っても一番差し支えないのは今だ!と、徹夜明けで行ったら「体調万全のときにきてください!」と少し怒られました(・ω・`)
「せっかく来ていただきましたが今回は無理です」とも言われましたが「体調万全です!」とおしきったらいけました(・ω<)

献血の車はよく見かけたことありますが、献血センターで献血したら飲み物飲み放題でアイスとかキットカットとかもあわせて2個までもらえました。
雑誌もおいてたし暇つぶしにも結構いい感じですね!・・・3ヶ月いけないけど(・3・)





さて以下年末年始よてーい
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 日記

きらきらどきゅーん 

2012/12/21 Fri.

身内にわかりやすいように最初に予定書いてましたがネット上に大公開してるわけなのでやっぱ続きのほうに予定かくことにしました(・3・)


最近は子供に変わった名前をつける親が増えているみたいですね。
読みづらくて非常識でいじめられる原因にすらなりかねないので「DQNネーム」と超マイナスなイメージで呼ばれていたのを、親たちは「キラキラネーム」と超プラスなイメージで呼んで対抗しており、どちらもイメージが極端で。

んでなんとなく調べてみたらDQNネームの説明には
「キラキラネーム」と呼ぶこともある。
一般的に使われる「珍名」とほぼ同義である。


あぁそうか、昔からあったのね。珍名。ちんめいね。
てことでみなさん今度からは中立的な昔ながらの日本の言葉で珍名と言ってあげましょう。


おーいそこの珍名な君!!

・・・どっちでもいいけど子供には自分の趣味とかだけじゃなくてちゃんと子供のことを考えて名付けてあげてほしいものです。
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 日記

RR 

2012/12/10 Mon.

10日(月)~13日(木):×
14日(金)・15日(土):○
16日(日)~19日(水):△
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 日記

変則シフト再び 

2012/11/29 Thu.

木 ×
金×
土×
日○
月○
火△
-- 続きを読む --

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

